タグ別アーカイブ: サビチ鍾乳洞 トレッキング 石垣島 マッサージ 運動 洞窟 海 パワースポット

石垣島の鍾乳洞☆

石垣島には中に入れる鍾乳洞が3つあります^^

その中のひとつ、日本国内では珍しい海へと抜ける

『サビチ鍾乳洞』へ行ってきました!

 

中に入るとぴちょん、ぴちょんと雫の音が

聴こえてきます。。

そしてすーっと涼しい風が!クーラーがついているのかと

思うほど心地よいです☆

 

10分程で分岐点に付き

⇦海  パワースポット➡

の看板が!

パワースポットの方へ行くと・・・

 

 

写真 2017-07-11 20 36 12 (1)

 

洞窟の先に見えてきたのは神様が宿ると言い伝えられている大きな岩^^

写真 2017-07-11 20 36 24

 

 

その横には大きな亀に見える岩もありました☆

海の方へ進んでいくと・・・

遊歩道のジャングルを通り抜けてー

沢山のフナムシをかき分けて辿り着いたのは♪

写真 2017-07-11 20 36 19

写真 2017-07-11 20 36 16

ひろーい海!

ちょっとしたお散歩にもオススメのサビチ鍾乳洞^^

涼しい洞窟からの風と開けた海に癒されました!

軽いトレッキングのような良い運動になりますよ♪

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。

・石垣島で人気のサロン!季節の花やハーブに癒されて過ごす至福の時…♪

・琉球リラクゼーション クラウドナイン 心地の良いマッサージに癒されて

・満足度120%!大切な人との旅行の思い出作りは【RISE石垣島】にお任せください!

・サンセットの海に漕ぎだそう!カヤックで行くサンセットツアー

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。