与那国☆

初‼‼与那国島にいってまいりました!

石垣空港から約30分!空の旅~✈

深いブルーの海!与那国に着きました!!!

与那国

Dr,コトーでも有名ですね(*^-^*)ご飯屋さんや、売店のゆんたくルームにも

沢山の、コトー先生の漫画がありました。

与那国

海の中を、与那国馬にのって歩いたり、しっぽにつかまって泳いだり!!

与那国馬

日本で一番の最西端で、写真を撮ったりと~

与那国

楽しんできました♡

 

ちょうど新月の前日でしたが、満点の星空を

ビーチの砂浜で、寝転んで観ていました☆

みんな沢山の流れ星を観たとか☆彡

私は・・・一つも観ることができず。。。笑

与那国

でもーー島酒を飲んでゆんたくできて~楽しい夏休みでした!!!

今度はどこにいこうかね~~(*´▽`*)

 

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

♪石垣島でゆったり癒しのひと時。琉球リラクゼーション・Cloud Nine

アロマオイルマッサージ・タイ古式マッサージ・フェイシャルエステとメニュー多数!

♪海と空を独り占め!サンセットカヤックツアーで最高の思い出を!

♪カラフルなビーチスタイルのアクセサリーならココ!【MoonRise石垣島】

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*