冬にも太陽!

はいたい♪

寒い日が続きますが、体調崩されておりませんか~?

しかし・・・

島の冬ってどんより空が続くんですね・・・

真夏のような太陽が見たいです。

先日、スマホ内の掃除を~と思いつき

たまってしまった画像の整理をしていたら・・・

1年前に地元で撮ったものが出てきました。

DSC_0117

この写真、関東の某所でちょうど1年ほど前に撮影したものなんです。

こちらの冬にも、こんな眩しい太陽に出会いたいですね。

この後も、楽しいイベント目白押し?になりそうなので・・・

風邪にも風にも負けず、残りの数日元気に過ごしていきたいと思います!!

 

皆様、大掃除やクリスマスパーティーの準備などでお疲れを感じたら・・・

ご自身のメンテナンスも忘れずに^^

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー