石垣島アーサー☆

今の時期、石垣島ではアーサーがたくさん採れます!!

お味噌汁に入れたり、佃煮にしたり。

冷凍庫に入れとけば、一年中食べることができます!

IMG_0599

↑緑色のがアーサー☆

日焼け対策、万全にして~いざ!タバガーへ★

川平にある、海です!

とても綺麗な海や、景色を見ながら~~

無言でアーサー採りをしています!笑

たまに、蟹さんもいたり♡

大自然の中、とても贅沢な時間です(*´ω`)

IMG_0597

また、いきたいな~行こうかね~☆

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。

・石垣島で人気のサロン!季節の花やハーブに癒されて過ごす至福の時…♪

・琉球リラクゼーション クラウドナイン 心地の良いマッサージに癒されて

・満足度120%!大切な人との旅行の思い出作りは【RISE石垣島】にお任せください!

・サンセットの海に漕ぎだそう!カヤックで行くサンセットツアー

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。