くちびるに歌を 心に太陽を 日曜日には音楽を

今年はこのコーナーの更新を怠ってしまいました(>_<)

でも…

終わりよければすべてよし!!!!(どれだけポジティブ思考なの~笑)

ということで今年最後の更新でございます♬

 

「What’cha Gonna Do For Me」 Chaka Khan

チャカ

もし、「大好きなシンガーを男女1人づつ選んで下さい」

と言われたら迷わず、マービンゲイとチャカカーンを選びます♡(勝手に)

 

いち押しなのが1曲目。

「We can work it out」

ビートルズの曲ですね♪

 

これが…すごいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

原曲はシングルでして、アルバムとしてはパストマスターズVol.2に収録されています。

名曲なのですが、このアレンジがまたすごい☆

 

英語の苦手な私でも嫌でも耳に入ってくる歌詞「Life is very short」

意味も明確!「人生は短い」

この曲を聞くたびにスッと背筋が伸びて、悩み事があってもとりあえず今を一生懸命生きられます(^o^)/

 

チャップリンの名言「人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見たら喜劇だ」というようなものもあります。

やっぱり、笑顔はとっても大切。

優しくなれるし、明るくなれます!

 

そして、本物の音楽というものは言葉よりも優しくて、時々太陽よりも明るく感じます♬

是非、そんな音楽で毎日をスペシャルにして頂けたら…

と、今年を締めくくらせて頂きたいと思います!

 

来年もクラウドナインをどうぞよろしくお願い致します(^_^)

皆様、素敵な年越しを☆

 

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー