月別アーカイブ: 2017年6月

今日は29(にく)の日☆

暑い日々が続いています~!!

体調崩したりしてませんかー!?美味しいものを食べて、心も身体も

元気にいきましょーーー!!

川平

ってことで、石垣島にもできた『いきなりステーキ』に行ってきました!!

お肉は、三種類の中からえらび、グラムも自分が食べたい量でオーダーしました!

私はサーロイン☆お肉も柔らかく、パクパクと食べてしまいました(*´▽`*)

いきなりステーキ

美味しかった~~♡

そして、今日は肉の日!!!(29)

いろいろなお店で、お肉が安く食べられます~!

どこに行こうかな♡

 

_________________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆ジェットスキー・シュノーケリングなどマリンスポーツは『RISE石垣島』にお任せ!

☆心に残る石垣島のサンセットカヤックツアーも人気

☆石垣島のプライベートサロン 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

☆ビーチガール必見!姉妹店アクセサリーショップ『ムーンライズ』

______________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


沖縄地方、梅雨明けしました!

こんにちは!

気持ちの良いお天気の続く石垣島、

やっと梅雨明け致しました~~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

例年より1日早く梅雨あけという事でしたが

ハーリー大会も早々に終わっていたのでなんだか長く感じましたね…

 

CloudNineには新商品のブレンドオイルがとどいております!

石垣島で活躍されているアロマ屋さん【Sunny Time】さんの

月桃ブレンドの贅沢なアロマオイル☆

写真 2017-06-25 14 51 51

香りは、月桃、パチュリ、ゼラニウムの3種類をブレンド、

乙女心をくすぐる香りです♪

 

キャリアオイルにはローズヒップ油やホホバ油などの

贅沢に美容効果の高いオイルを使っています(*´▽`*)

写真 2017-06-25 14 53 04

販売だけでなく女性のお客様限定

いつものトリートメントに+1000円

こちらのスペシャルなブレンドオイルも選べます♪♪♪

 

紫外線のダメージを優しくケアしてくれる万能オイル☆

お肌もっちりの感触、ぜひあじわってみて下さいね(*^-^*)

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。

・石垣島で人気のサロン!季節の花やハーブに癒されて過ごす至福の時…♪

・琉球リラクゼーション クラウドナイン 心地の良いマッサージに癒されて

・満足度120%!大切な人との旅行の思い出作りは【RISE石垣島】にお任せください!

・サンセットの海に漕ぎだそう!カヤックで行くサンセットツアー

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。

 


石垣島☆7月イベント

夏がやってきましたーーー!!

平年よりも、一日早い梅雨明け!!

もーとっくに、明けていると思ってましたが・・・。

 

毎日、ここ石垣島は快晴!入道雲も、モクモク(*´з`)夏空ですーーー!!

もうすぐ、7月!これから石垣はイベント盛りだくさんです!

7月8日は、『オリオンビールフェスタ』

オリオンビール

新栄公園で毎年行われています。

オリオンビールを少し安く飲めて、屋台があり、沖縄のCMでは良く耳にする

MANAMIさんや、バガダバンドなども出演します!

 

次の週、7月15,16日『島人カーニバル』初!!です☆

石垣島イベント

石垣を代表する、夏川りみさんやBEGINさん、きいやま商店なども出演します!!!

どちらも、入場無料!新栄公園!!

我が家から近いので、ありがた~~い♡

 

この時期から、豊年祭の練習も始まることでしょ~!今年の豊年祭は、8月4,5日豊年祭

地域で、日程は少し変わりますが・・。

夏が来たって感じですね☆

 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0

◎マリンスポーツをするならコチラ!大満足の島遊びプラン充実の【RISE石垣島】

◎遊んで歩いて、疲れたときはリラックス♪石垣島ならではの癒しとおもてなしを…

◎石垣島で一番きれいな夕日スポット、お教えします♪プライスレスな体験と共に!

◎白い砂浜と青い海に映える、フォトジュニックなアクセサリー【MoonRise】

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0


喫茶『シロクマ』さんのご紹介(*´▽`*)

当店スタッフにもファンが多い喫茶シロクマさんにお邪魔してきました~(*^^*)

20170605_155609

 

桃林寺裏にひっそりと佇む赤瓦のカフェです。

20160915_163118

この日は、スパイスたっぷりのチャイと、チーズケーキを頂きました。

店内は、窓から穏やかな日差しが差し込むように設計されているのか、どの時間帯に行っても落ち着く明るさで、いつも自然と長居してしまいます。

店内の本棚には興味深い雑誌や本がたっぷりと置かれているので、そちらも楽しめます(*^^*)

離島ターミナル、バスターミナルからは歩いて15~20分ほどの距離はございますが、お時間があったら是非オススメしたいカフェのひとつです(*´▽`*)

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

♪石垣島でゆったり癒しのひと時。琉球リラクゼーション・Cloud Nine

アロマオイルマッサージ・タイ古式マッサージ・フェイシャルエステとメニュー多数!

♪海と空を独り占め!サンセットカヤックツアーで最高の思い出を!

♪カラフルなビーチスタイルのアクセサリーならココ!【MoonRise石垣島】

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*


石垣島☆ディナー

石垣島には、沢山の居酒屋さんがあります!

先日、スタッフや友達と『レッドドラゴン』にお邪魔しました~♡

なんといっても、居心地がいい(∩´∀`)∩

料理の数も、お酒の種類も沢山あるー――(*^^*)☆

フライドポテトの食べ放題!??も魅力的☆

元気!!パワーアップ!??に、にんにくファイヤー!!!!

レッドドラゴン

美味し♡

レッドドラゴン

女子は甘いものがだいすきですね~♡

ワイン何本開けたことか・・・。笑

 

また、みんなでおじゃましまーす(^O^)/

 

_________________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆ジェットスキー・シュノーケリングなどマリンスポーツは『RISE石垣島』にお任せ!

☆心に残る石垣島のサンセットカヤックツアーも人気

☆石垣島のプライベートサロン 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

☆ビーチガール必見!姉妹店アクセサリーショップ『ムーンライズ』

______________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


沖夢紫をたべる☆

こんにちは!

CloudNineの小林です!

台風2号が発生したようで、少し風が強い最近でしたね

進行は予報だと中国大陸に行くようですが、

あまり被害が出ないことを願います…

 

【沖夢紫(おきゆめむらさき)】を知っていますか?

滑らかな食感と強い甘みが特徴の石垣産の紅芋の名前です

ふらっと寄った商店の店先に

大きなぷっくりとした紅芋が5.6個入って

250円!とってもお買い得だったのですぐに購入してみました(^^♪

 

鍋で蒸かして食べると

ねっとり、ほくほくした食感は安納芋と男爵芋の間のようです^^

 

調べてみると、紅芋タルトやロールケーキなどの

お菓子にも使われているんです!

 

残念ながらイモ類は県外持ち出し禁止なので

お土産にできないのが悲しいですが、

石垣島にお越しの際は

機会があれば是非食べてみて下さい!

とっても美味しい紅芋ですよ~(*^^*)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。

・石垣島で人気のサロン!季節の花やハーブに癒されて過ごす至福の時…♪

・琉球リラクゼーション クラウドナイン 心地の良いマッサージに癒されて

・満足度120%!大切な人との旅行の思い出作りは【RISE石垣島】にお任せください!

・サンセットの海に漕ぎだそう!カヤックで行くサンセットツアー

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。


トロピカルラヴァーズ☆2017

いよいよ、石垣も梅雨が明け、夏がきました!!!

連日の、快晴!暑い日が続いていますが~体調管理しっかりとして

楽しい楽しい~夏を満喫しましょー!!

そして、今日明日とフサキビーチで『トロピカルラヴァーズ』フェスが開催されます!

トロピカルラヴァーズ2017

今回の目玉は、奥田民生さんですかね~(*^^*)

私は、モンパチが好きです♡

なので、今回は前夜祭にお邪魔しようと思っています!!

キャンドルの灯と、キヨサクさんの歌声~♪

トロピカルラヴァーズ2017

海風を感じながら~酔いしれてこようと思っています♡

海辺のフェスはいいですね~~~☆

明日も、盛り上がる事間違いなし!物販コーナーも覗いてみたいなーー(*´з`)

 

石垣では、これからイベントがたくさんあります!

オリオンビールフェスタや、豊年祭やら~

イベントに合わせて、旅行の計画を立てるのもいいですね☆

タバガ―

 

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

♪石垣島でゆったり癒しのひと時。琉球リラクゼーション・Cloud Nine

アロマオイルマッサージ・タイ古式マッサージ・フェイシャルエステとメニュー多数!

♪海と空を独り占め!サンセットカヤックツアーで最高の思い出を!

♪カラフルなビーチスタイルのアクセサリーならココ!【MoonRise石垣島】

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*


石垣島のメンズエステ☆★☆

向こう1週間の雨マークがなくなった石垣島^^

そろそろ梅雨明けでしょうか??

ぽちぽち雨は降るものの

沢山まとまった雨は少なくなりましたね☆

 

そんなこんなで、新メニューがはじまります!!

メンズの皆さま必見!男性限定コースで

お好きなコースに【アロエジェルパック】

お付けすることが出来ます(^-^)

aloe_L

日焼けのケア、最近は美肌のケアも念入りにされている

男性が多くいらっしゃり、

CloudNineのフェイシャルコースは男性の皆様にも

人気のコースとなっております♪

 

今回、日に焼けたメンズからの支持No1!のアロエパックを

どのコースにもセットに出来るように新メニューに致しました☆

 

ひりりと痛むお顔の日焼けを

冷たいジェルでパックして炎症を抑えながら

お肌に潤いを取り戻します(*^^*)

 

是非、海遊びの後はこちらのメンズエステ!おすすめですよ~♪

_________________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆ジェットスキー・シュノーケリングなどマリンスポーツは『RISE石垣島』にお任せ!

☆心に残る石垣島のサンセットカヤックツアーも人気

☆石垣島のプライベートサロン 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

☆ビーチガール必見!姉妹店アクセサリーショップ『ムーンライズ』

______________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


6月17日ハンバートハンバートさんの石垣島ライブが決定♪

こんにちは!

石垣島のマッサージサロンCloudNineの小林です

しとしと雨が続く石垣島

ハーリーが終わったのに梅雨が明けないですね…

 

さて、そんな湿った空気をさらりと吹き飛ばすような

爽やか夫婦ユニット【ハンバートハンバート】さんのライブが

今月6月17日に石垣島の【島野菜カフェリハロウビーチ】さんで

行われるそうです! わたし大好きなんです(*´з`)

P_20170602_181512

石垣島では沢山のアーティストの方がいらっしゃり

ライブを開いて下さるお店やライブハウスがありますが

毎回思うのは『安くて、近い』

至近距離でアーティストの皆さまを拝めます!

石垣島ならではのゆる~い雰囲気でライブを楽しめますよ^^

 

聞いたことがある人もない人も

石垣の暖かい夜風とマッチする癒しの歌声とリズム、

そしてリハロウビーチさんならではの波の音や空間演出に

特別な時間になること間違いなしです!

http://rehellow.com/rmhvol.humbert_2.html

↑ リハロウさんのホームページです ↑

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。

・石垣島で人気のサロン!季節の花やハーブに癒されて過ごす至福の時…♪

・琉球リラクゼーション クラウドナイン 心地の良いマッサージに癒されて

・満足度120%!大切な人との旅行の思い出作りは【RISE石垣島】にお任せください!

・サンセットの海に漕ぎだそう!カヤックで行くサンセットツアー

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。