月別アーカイブ: 2017年1月

石垣島マラソン2017

もうすぐ、石垣島マラソンです!!

今年、初のエントリー☆10キロですが。。小学生以来、持久走大会など出ておらず・・・

内地の友達には、走れるの!??大丈夫!!???と・・・・。

『やってみないと、分からん‼‼』と、答えています笑。。

石垣島マラソン

※住所間違えていたけど、届きました・・!笑

 

最近、朝早くに練習をしています!空気がピーンとしていて、気持ちがいい!!

海沿いを走っていると、風は強いですが景色はすごく綺麗!海の色も、やはり~石垣島の良いところですね☆

夜は、近所の公園で!走りやすくなっており、おばー達が歩け歩け??しゃべりながら皆で歩いています!

それを、すれ違いざまにきいている・・・笑!楽しそうです!!

残り6日間!練習頑張りましょーーー!!

終わってからの、ビールを楽しみに♡♡♡

石垣島マラソン

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー


新年☆

あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願い致します。

2017年

本日より、仕事始めの方もいらっしゃると思います!お正月・・・飲みすぎ食べ過ぎ。。。

大丈夫でしょうか?!これから、新年会も始まりますね!!体調管理、きをつけていきましょう~(*^-^*)

 

石垣の、元旦は。とても晴天で!冬??夏???と思ってしまうような気温でした!!

海を見つつ~かき氷♡贅沢な気持ちでした~(本当は、ビール飲みたかったですが・・・笑)

2017年

そして、石垣島マラソンにむけて一年の始まりに走ってきました!!!!!

暑かった・・・(*_*)

2017年酉年

『とり』は『とりこむ』と言われています。

色々なものを、とりこみ飛躍していきたいですね。

CloudNineスタッフ一同、皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー