月別アーカイブ: 2016年12月

DIY☆

休憩時間に、DIYしてます!!

店頭に置く予定の、看板~色を塗りぬり!ミントグリーンにしてみました。

DIY

何が、書かれるか待ち遠しいですね(*^-^*)

 

ブーゲンビリアの鉢に、カキカキ~!!!

DIY

とても可愛くできあがりました(*´ω`)

DIY

これからも、工夫してお店の中、外観を変身!!笑!していきたいと思います♡

次は何を、塗ろうかな~~~☆

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー

 

 


店内改装☆琉球リラクゼーションCloudNine★

CloudNine☆只今、店内を改装中です!

ムーンライズ

姉妹店『ムーンライズ』の商品も置き、物販も始めました!!

ムーンライズムーンライズ

一つ一つ手づくりで、海をモチーフにしたものなどがあります♡

その他、スタッフで塗った珊瑚や貝もレイアウトしてあります。

ムーンライズ

 

今までの、CloudNineとはまた違った雰囲気になったのでは~と思っています!!

ショッピングがてら、覗いてみて下さいね☆

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー

 

 


貝殻☆

海で拾ってきた、貝殻たちを絵具で塗りぬり~!

貝殻貝殻

お店の至る所に、ディスプレイしています!!

貝殻貝殻

 

スタッフ間で、今流行っている趣味の一つです♡

お金もかからず、お店も可愛くなる~~(*^-^*)

貝殻

お家にも、取り入れたいですね!!

また、珊瑚などを拾いに海に遊びに行こうと思っています☆

 

冬の海は、中々入れませんが。。見に行くだけでも癒される♡

石垣の海は、透明度も抜群で、晴れたら真っ青な海の色!!

ぼーーーーと、眺めに行こうと思います★

崎枝

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー