Monthly Archives: 6月 2015

オリオンビアフェスト2015

暑い~あつ~い(;´・ω・)と言っても、まだ6月!!

明日からは、本格的なシーズンになりますね☆

7月初めの、イベントとしては。。。

なんといっても『オリオンビアフェスト』

ライブステージもあり、打ち上げ花火もありと。夏の始まりを演出してくれます!!

オリオンビールも、お手軽なお値段で提供しているとの事~♡

野外で飲む、ビールは最高ですよね!

オリオンビール

 

石垣市では、現在水不足が心配されています。

最近、まとまった雨も降らず・・・。

節水に、心がけようと思います。

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー

 

 

 

 


スローな休日~♪

時折スコールはあるものの、

快晴続きで元気♪

暑さでバテそうにもなりますが・・・

前から気になっていたサンドイッチのお店『るすた』さんへ行ってきました☆

DSC_0464

今回私は、こんがりハムとチーズのサンドをチョイス☆

サンドイッチにポテトフライもついて、

思ったよりもボリューミーでした。

お店の前にパラソル付きのテーブルもあったのですが、

テイクアウトにして、バンナ公園で海を見ながらおいしく頂きました♪

DSC_0461

カラッとした風が心地よく良い休日を過ごしました~☆

皆様もこんなのどかな休日はいかがですか?(笑)

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー

 


紫陽花

先日、お休みを頂きまして鎌倉へ行ってきました。

紫陽花2

この時期は、紫陽花がきれいに咲いております☆

DSC_0459

ここから見る景色が私のお気に入り☆

梅雨であいにくの空模様・・・

こちらの沿道もきれいに紫陽花が咲き誇っているのですが、

今年は、整備中とのことで残念ながら見ることは出来ませんでした。

次回に期待です☆

 

島は梅雨も明けて夏真っ盛り♪

日焼け対策をしっかりとして、一足先の夏を楽しみにきてください☆

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー

 


スペイン料理☆

夏真っ盛りの石垣島です~☆

先日、スペイン料理のお店バー コスティーラさんへ行ってきました。

築50年の赤瓦古民家を改造したという落ち着いた店内。

素材の味を楽しむシンプルなものが多いというスペイン料理。

お野菜もお肉も魚介もどれも美味しかった☆

今までパエリヤ以外のスペイン料理を知りませんでした(汗)

石垣島 パエリヤ

色々とお料理を食べたのにも関わらず、写真撮るのをすっかり忘れ

かろうじて、この1枚・・・

サングリアなどもあり、お酒も楽しめそうです☆

みなさまも機会があれば、ぜひ~☆

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー

 


海遊び♪

海遊びと言えば、ダイビングにシュノーケル、釣りやバナナボートなどのマリンスポーツ…

マリンスポーツの中でも難しいな~と疎遠になっているのが「ウェイクボード」

 

姉妹店のライズさんに何度かチャレンジさせて頂きましたが、結局立てず…

スタッフさんいわく「もう一息なのになんて~?こっちが悔しいよ~」と言っていただくも挫折しました笑

 

やはりスタッフの皆様はお上手で、今年はこちらにエントリーされたそうです!!!!

ウェイクボード大会

見に行きたいと思っていますが、こればっかりはお仕事次第♪

 

見ていても爽快感がありますので、皆様も是非足を運んでみてはいかがですか?

 

ハーリーも終わって夏一直線の石垣島♪

日焼けや熱中症にはくれぐれもお気をつけて、夏を満喫されていってくださいませ☆

 

ではでは(^o^)/

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー


おすすめランチ3♪

行ってまいりました~☆

『明石食堂』♡♡♡

市街地から、車で約一時間!!

遠く離れていますが、そこの一画だけいつも人で賑わっています。笑

待つこと一時間!(早い方なのでは~?)

明石食堂

やはり!やはり!!美味し~い♡

トロトロソーキと、スープ☆

ペロッ!と頂きました~( *´艸`)

ドライブがてら、北部に行った際は並んでみてください!笑

明石食堂

また行きたい~いや、また行きます!!!

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー


minaさんの特別編集に掲載されました♪

沖縄の離島の魅力を特集されている特別号にクラウドが~!!!

mina3    mina2

こちらではまだ置いてないみたいでして、みんなで「気になるね~♪」

と話していた矢先に9月からクラウドをお手伝いしてくれる素敵なスタッフさんが

わざわざ購入して画像を送ってくださいました!

 

素敵なお心遣い♡

そんな素敵なセラピストMokちゃんは今は仙台のタイ古式マッサージのお店で働いています。

以前、石垣で私も一緒に働いていた仲間でもあります。…ゆいまーる♬

 

自分たちでも「素敵な記事だね~!!!」と自画自賛しながら笑

日々精進してまいります。

 

7月と9月と、新しいスタッフさんが2人加わることになりまして

今からとっても楽しみです!

 

9月の彼女とは以前も一緒に働いていたのですが

フカフカの手のひらをしている天職セラピストさんです!

いつも勉強熱心で、いつもマッサージの勉強にときめいていて

素晴らしいな~と常々思っていたので、また一緒に働けるのがとてもうれしいです♪

ブログもしっかり作ってらっしゃるとの事で、こちらでご紹介させて頂きます。

http://ameblo.jp/thaimassage-mok/

 

皆様も、是非この機会にこの手のひらを体感しにいらしてくださいね☆

 

…クラウドが掲載されたというご報告のはずが、

また話がそれてしまいました笑

 

雑誌の方も是非、見てみてください(^_^)

 

ではでは♬

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー


島内観光♪

お天気がいいと気持ちもいいですね~☆

青い海に囲まれた石垣島は、

夕日鑑賞&星空観察もいいですよ~。

日没時間が遅いため、昼間に離島へ遊びに行って最終便で帰ってからでも間に合います(笑)

海岸線に沈む夕日もGoodです♪

季節によっては西表島に沈む夕日も。

運がいいと夕日が一瞬だけ緑色に見えるグリーンフラッシュも見れるかも?☆

 

市街地では見えにくい星たちも、

少し足をのばして島の裏側に行けば満点の星空が☆

南十字星(12月~6月だったかしら?)や天の川の流れまではっきり見えます。

石垣島には、国内に数個しかない大きな観測機があるほど。

ここでしかみれない星たちのきれいな夜を体験しに石垣島へお越しください~。

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー


雨が降ったら~石垣編☆

関東も、梅雨入りしましたね~☂

雨が降ると、ジメジメ・・洗濯物も・・・”(-“”-)”

それでも、恵みの雨!!

 

石垣に旅行に来た際も、雨が降ってしまうと

ガッカリしてしまう方も多いでしょう~。

そこで、ご紹介するのがこちら!

『ガラス工房 Ponte』

吹きガラス工房

白い階段を上ると、真っ白な建物があります☆

階段上から、眺める景色はどこまでも続く海が見える高台にありました!!

吹きガラス工房

雨の日も、晴れの日も楽しく石垣島を旅して下さい~♡

また、お家に帰ってから自分で作った「琉球グラス」で

飲むお酒は格別でしょう(^^♪

旅の思い出作りに、いかがですか~☆

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー


もうすぐトロピカルラヴァーズ♪

もう3日眠ったらトロピカルラヴァーズ(^o^)/

トロピカルラヴァーズ

な、な、なんと!!!!

CloudNine、バックヤードでマッサージさせて頂くことになりました☆

 

これは楽しみも倍増です♪

普段のお客様とは違ったお仕事やお疲れの方々に心身ともにリフレッシュしていただけるよう

私たちも心を込めてお待ちしております!

 

夜になったらビールを片手に観客席へ走っていく自分が目に浮かぶようですが笑

お天気もよさそうですし、皆様、是非12:30~のきいやま商店さんから夜までエンドレスで楽しみましょう♪

 

音楽はもちろん、食べ物も楽しみですよね♡

リハロウさんのタコライスやガーリックシュリンプ、

石垣のB級グルメ?ササオニもあるみたいですし、

ご近所さんのユーグレナガーデンさんのかき氷にスペアリブ!!!

 

これはもう、たくさんの方をマッサージさせて頂いて、

お腹ぺこぺこ~喉もカラカラ~な状態がベストですね!笑

 

元気いっぱいフサキでお待ちしております(^_^)♬

http://tropical-lovers.com/index.html

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー