カテゴリー別アーカイブ: 姉妹店RISE石垣島・アクセサリーショップMOON RISEのこと

ビーチスタイルアクセサリーショップ☆ムーンライズ★

姉妹店『ムーンライズ』は、730交差点の近くにある、ハンドメイドの

アクセサリーショップです!

ムーンライズ

マリンテイストな、雑貨もたくさんあります♡

ムーンライズ

珊瑚や貝、天然石を使用したピアス♪アンクレット♪などなど~

IMG_0642

夏にもってこいのアイテムが沢山あります(*´ω`)✩

ムーンライズ

730交差点近辺には、ニューオープンのお店も沢山できました!

お散歩がてら、覗いてみて下さいね☆

http://ishigaki-beachstyle.com/

 

.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

♪石垣島でゆったり癒しのひと時。琉球リラクゼーション・Cloud Nine

アロマオイルマッサージ・タイ古式マッサージ・フェイシャルエステとメニュー多数!

♪海と空を独り占め!サンセットカヤックツアーで最高の思い出を!

♪カラフルなビーチスタイルのアクセサリーならココ!【MoonRise石垣島】

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*


石垣島で釣り☆

先週末、姉妹店「ライズ石垣島」のスタッフと海釣りに行ってきました!!

ライズ石垣島

午前中に帰ってこれるんだろーなー!と、安易に考えていた私達・・・・・。

「夕方まで帰れないよ!電波もないところ行くよ!!外洋にでるよーーー!!!」

(;´Д`)と…。

とりあえず来たからには、帰りたくない!酔い止め薬と、酔い止めバンドをつけて

いざ!荒波の中へ~~~!!

釣り

ジェットコースター並みの揺れ。。みんなダウンしてましたが・・・

クラウドスタッフ!元気で釣りができました(^^♪

薬と、バンドのおかげ♡

スタッフは、鰹を最後の最後に釣り上げ!!大満足!!

ライズのみんなも、カンパチやきつね・・?という魚を釣り上げていました!

ライズ石垣島

海釣りの男☆たかさん!!

 

ライズ石垣島

お酒も強い・歌もうまい・イケメン代表☆ひかるオーナー(笑)

 

 

ライズ石垣島

荒波の中でも泳ぐ☆イトーさん

 

ライズ石垣島

お菓子大好き(特にグミ)☆かっちゃん!

 

 

 

船上での、キムチ鍋も美味しかった~♡

とても、楽しい休日でした!

ライズ石垣島の皆さま~ありがとうございました(^O^)/

 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0

◎マリンスポーツをするならコチラ!大満足の島遊びプラン充実の【RISE石垣島】

◎遊んで歩いて、疲れたときはリラックス♪石垣島ならではの癒しとおもてなしを…

◎石垣島で一番きれいな夕日スポット、お教えします♪プライスレスな体験と共に!

◎白い砂浜と青い海に映える、フォトジュニックなアクセサリー【MoonRise】

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0


ライズ石垣島でマリンジェットレンタル!

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

姉妹店のライズ石垣島^^

マリンジェットレンタルを開始したそうです!

http://ishigaki-jetrental.com/

他にもボート一台丸ごとチャーターしてお友達やご家族と

貸切にする特別なプランも♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GWや夏休みに思いっきり海を間近で楽しみたい方、

忙しいスケジュールに追われず、気の知れた仲間たちと

過ごす最高のひと時^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

是非ライズ石垣島で体験してみてはいかがでしょうか!?!?

フレンドリーなスタッフが楽しく盛り上げてくれますよ☆

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

♪石垣島でゆったり癒しのひと時。琉球リラクゼーション・Cloud Nine

アロマオイルマッサージ・タイ古式マッサージ・フェイシャルエステとメニュー多数!

♪海と空を独り占め!サンセットカヤックツアーで最高の思い出を!

♪カラフルなビーチスタイルのアクセサリーならココ!【MoonRise石垣島】

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*


RISE石垣島☆

姉妹店である、『RISE石垣島』のKさんの送り出す会?!が

ありました。とても、真面目で優しく力持ち!!

『たった一度の人生だから~』♪♪♪~

海外に行っても、楽しんで!人生謳歌してください。

また、石垣でまってまーす(*^-^*)

RISEの皆さんが、作ったショートムービー♪

とても感動しました!面白かったです(*´з`)

RISE石垣島

いつも元気で、笑顔の皆さん。

今年は、私も友達とお世話になろとうと思っています!!

RISE石垣島

RISE石垣島

また、お茶しましょー( *´艸`)

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0

◎マリンスポーツをするならコチラ!大満足の島遊びプラン充実の【RISE石垣島】

◎遊んで歩いて、疲れたときはリラックス♪石垣島ならではの癒しとおもてなしを…

◎石垣島で一番きれいな夕日スポット、お教えします♪プライスレスな体験と共に!

◎白い砂浜と青い海に映える、フォトジュニックなアクセサリー【MoonRise】

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0


竹富島と幻の島☆

先日のお休みを利用して『ライズ石垣島』のツアーに参加してきました♪

朝方の曇り空に心配でしたが、幻の島に着いた時には

気持ちの良い晴れに!!

p_20161024_101435

青空と白い砂浜のコントラストがとても綺麗です!

写真を撮ったり海に入って泳いだり、

思い思いにのんびり過ごします^^

岩場の方には小さな魚の群れも見れ

海のきれいさが良く分かりました♪

p_20161024_100251

 

 

光が当たってキラキラ✨

その後はシュノーケリングで海の中を探検☆

沢山の水色の魚やニモも見れました!!

イラブチャーはいろんな種類が居て楽しそうに泳いでおりました☆彡

午前中のツアーは12:00ころに終わり、そこからは竹富島に^^

p_20161024_152746

 

赤瓦の家々は青空とハイビスカスによく合いますね^^

p_20161024_160935

 

コンドイビーチにはお馴染みの猫一家が

日陰で休んでおりました(^^♪

まだまだ暖かい日が続きますので

シュノーケリング体験是非してみてくださいね^^

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー


ライズ石垣島☆★☆彡

何日も前からお休みの日の天気をチェックして

最高の日を選んで海に行ってまいりました!!

連れて行ってくれたのは

姉妹店のマリンショップ『ライズ石垣島』さん☆★

午後からの幻の島上陸ツアーに参加しました♪

1466678814051 1466681699155

 

この日集まった客さんは全部で9人。ガイドさんのお話をききつつ

船で20分ほど沖に行ったところに幻の島はあります^^

早速上陸してみなさん思い思いの楽しみ方で幻の島を満喫!

私は海のきれいさに感動して写真ばかり撮ってしまいました。。

それに気づいたガイドさん、せっかくの上陸記念だから~

と素敵な角度で写真を撮ってくださいました☆

 

1466681690930  1466681664710

幻の島の次はシュノーケリングに♪

珊瑚が綺麗なポイントを案内してくれました^^

大潮だったので海の透明度は低いかも・・

とガイドさん。。でもでも!私にとってはとーーってもキレイに見えましたよー♡

 

 

 

1466678840460 1466678833719

海の中でのんびり泳ぐお魚や色とりどりの珊瑚に癒されました☆

ガイドのベンさん^^ぷくーっと膨らんだ『コクテンフグ』を捕まえて見せてくれました!

初めて見る生き物や景色に大興奮の一日でした!

やっぱり石垣に来たら海で遊ばなくては♬

ライズさん、またお世話になります~~!!


海遊び♪

海遊びと言えば、ダイビングにシュノーケル、釣りやバナナボートなどのマリンスポーツ…

マリンスポーツの中でも難しいな~と疎遠になっているのが「ウェイクボード」

 

姉妹店のライズさんに何度かチャレンジさせて頂きましたが、結局立てず…

スタッフさんいわく「もう一息なのになんて~?こっちが悔しいよ~」と言っていただくも挫折しました笑

 

やはりスタッフの皆様はお上手で、今年はこちらにエントリーされたそうです!!!!

ウェイクボード大会

見に行きたいと思っていますが、こればっかりはお仕事次第♪

 

見ていても爽快感がありますので、皆様も是非足を運んでみてはいかがですか?

 

ハーリーも終わって夏一直線の石垣島♪

日焼けや熱中症にはくれぐれもお気をつけて、夏を満喫されていってくださいませ☆

 

ではでは(^o^)/

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー


姉妹店で海遊び♪

今年初の海へ友達と行ってきました(^o^)/

やっと!やっと!!で、とっても楽しかったです☆

↓出発前の海です♪

港

今回は午前だけで幻の島と日本最大級の珊瑚群落「石西礁湖」シュノーケルへ!

詳しいコースの説明はこちらからどうぞ!

http://www.rise-ishigaki.com/plan1.html

 

私はもう三度か四度、通わせて頂いていますが、何度言っても大感動☆

むしろ、感動が増していくような気がします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングのライセンスをとってから、シュノーケルから遠ざかりがちでしたが

やっぱり、もう、理屈抜きで海は楽しいです(^o^)/

 

初めての石垣島だった友人もとても楽しんでくれまして

午後はお昼をニーランの石で食べてからドライブ。

お決まりですが、川平湾へゴー♪

川平湾で景色と猫に癒されて、帰り道にミルミルさんでアイスクリーム♡

 

そして、予約しておいた「迷亭」でスタッフやココソンとみーちゃんと晩御飯。

 

ここで終わりでないのが今回のスペシャル♪

友人共々、楽器を嗜むのもあり、Bar Bbさんにてセッション大会を致しました!

友人を泊めて頂いた「楽天屋」さんの廉さんも参加してくださったりして

大盛り上がりの休日となりました☆

 

しかしっ!

体力がいりますね! 遊びも!笑

 

明日は楽器をやっていた頃の先生が来島されるので

同様のおコースでダイビング、ドライブ、からの魚仁で計画しております☆

 

さ~仕事も遊びもフルに頑張ります!

 

皆様も素敵な夏をお過ごしくださいね(^_^)

 

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー


石垣島の夕陽

こちらに住んでいて毎日見ても見飽きないのが

「朝日」「夕陽」「星空」… 空と海とのコントラストです☆

 

本当に心が洗われるような景色。

石垣島サンセットでカヤック

 

すごいですよね!!!

こちらは姉妹店の「ライズ石垣島」さんから頂いてきたお写真です。

 

ここ…日本です!?

と思わず目を疑ってしまいそうな夕陽。

 

雄大に見えるスポットを姉妹店の「ライズ石垣」でご用意されたそうなので

ご紹介させて頂きます!

http://www.ishigaki-kayak.com/kayak.html

マングローブ林にも入っていけるかもしれないそうで

これは一石二鳥で楽しめるはず~♪

カヤックを自分で漕ぐ楽しみもありますし、今の時期は涼みながら楽しめるのではないでしょうか(^_^)

 

まだまだ暑い石垣島。

お昼のシュノーケルやダイビングなどはもちろん、

夕方からの神秘的なワンシーンも是非ご堪能くださいませ☆

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー

 


海日和?

今年に入ってもう2月!

早いものですね~

1月中は連日晴れ続きで、思い返しても雨だった日があったのか・・・?といった感じで、

最後の方には最高気温25度と夏と勘違いしてしまうような日もありました。

 

そんな中!

 

姉妹店のライズ石垣からこんな写真が届きました♪

ライズ海4

ライズ海3

ライズ海

いや~綺麗ですね。

こんな海私も入りたいです・・・

 

プランクトンが少なく透明度の高い冬の海。

天気が良いとこんなにも綺麗なのかと感動してしまいました。

 

そして、2月に入ったとたん天気が崩れてきましたが、この写真を見ながら夏が来るのを

待ち遠しく待っているクラウドスタッフなのでした(笑)

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!               石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン