Category Archives: メニューやキャンペーンについて

石垣島やきもの祭り

今年もこの季節がやってきました!

年に一度のお楽しみ(*‘ω‘ *)

石垣島やきもの祭りが本日12/16と12/17で

2日間開催されます♪

 

早速出勤前に行ってきましたよ~!

オープンから1時間後の11時に到着しましたが

既に会場にはたくさんのお客さんで賑わっていました☆

お目当ての作家さんのところに一番に駆けつけると

普段は見かけない新作やいつも品切れの人気商品まで

やきものファンにはたまりません✨

明日は10:00~17:00まで!

石垣市民会館中ホールで開催中です!

今日より少し短めなのでお気をつけ下さい💦

素敵なお気に入りの焼き物にであえるはずです!♪

 

今日はやきもの祭り帰りのお客様もちらほら^^

お土産を探し歩いてお疲れの方には

マッサージもオススメですよ~♡

_________________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆ジェットスキー・シュノーケリングなどマリンスポーツは『RISE石垣島』にお任せ!

☆心に残る石垣島のサンセットカヤックツアーも人気

☆石垣島のプライベートサロン 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

☆ビーチガール必見!姉妹店アクセサリーショップ『ムーンライズ』

______________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


夏に逆戻り?!南国の花たち

今日は最高気温、なんと29度の石垣島!

気持ちの良い青空と眩しい日差しが

涼しくなってきた石垣島をまた夏へと

戻してしまったようです

 

そんな中通勤中に見つけたお花たち

何気ない庭先や道端で

カラフルで可愛い形で癒してくれます(*^-^*)

P_20171129_105132

こちらの写真の花は、

黄色いのが『オオバナアリアケカズラ』

一年中大きなラッパのような花を咲かせています

 

沢山の八重山の花々、

少しずつ名前を覚えていきたいです^^

 

そんな季節の花々を浮かべたフットバスが

CloudNineでは人気ですよ♪

贅沢すぎて都会ではなかなか味わえないと

感動されるお客様がたくさんいらっしゃいます✨

 

是非CloudNineでボタニカルフットバス受けてみては

いかがでしょうか?

 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0

◎マリンスポーツをするならコチラ!大満足の島遊びプラン充実の【RISE石垣島】

◎遊んで歩いて、疲れたときはリラックス♪石垣島ならではの癒しとおもてなしを…

◎石垣島で一番きれいな夕日スポット、お教えします♪プライスレスな体験と共に!

◎白い砂浜と青い海に映える、フォトジュニックなアクセサリー【MoonRise】

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0


サニータイムさんの新商品入荷しました!!

石垣島でご活躍されているアロマ屋さん

『サニータイム』さんの新商品、

オールインワン化粧品が入荷いたしました!!

image1

石垣島も12月に入り北風が冷たい時期に…

夏の紫外線で疲れたお肌に冬場の乾燥は特に

大敵ですね(+_+)

 

そんな中、自分に合った化粧水が分からず

なんとなく安いものだったりパッケージが

オーガニックっぽいという理由で様々な

化粧水を使っていた化粧水ジプシーの私、

最近は肌断食と言う名のズボラケアで

ジプシーというかホームレスになってしまっていましたが

素晴らしいタイミングでの入荷!

これから荒れ果てた肌に使うのが楽しみです(*‘ω‘ *)

image2

アンチエイジング効果の高い注目の精油『石垣島産の月桃』

年齢による乾燥肌にとても効果的な希少オイル

『パッションフルーツシードオイル』

贅沢に使用して作られています♡

 

しかもオールインワンという事で

お顔はもちろん!

身体も髪も、全身に使って頂けます☆

 

パッケージも可愛くてお土産やギフトにもおススメです^^

日頃のケアで入浴後や海上がりの乾いたお肌や髪に

石垣島の恵みで潤いをプラスしてみてはいかがでしょうか♪

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

♪石垣島でゆったり癒しのひと時。琉球リラクゼーション・Cloud Nine

♪アロマオイルマッサージ・タイ古式マッサージ・フェイシャルエステとメニュー多数!

♪海と空を独り占め!サンセットカヤックツアーで最高の思い出を!

♪カラフルなビーチスタイルのアクセサリーならココ!【MoonRise石垣島】

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*


冬到来?!

急に寒くなった石垣島・・!

本日は最低気温19度と20度を下回る予報で

お日様も見えずしっとりとした空気に覆われています(+_+)

 

石垣島の雨はパラパラっと降ってやんでを

繰り返すか、どさーっとスコールの雨がきて

パッと止んで晴れるのを繰り返すというのが多いです。

 

気温は真冬でも10度を下回ることは

ほとんどありませんが2年前の1月は

なんと8度ととっても寒い日もありました⛄

本島では雪も観測したとか…!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでも石垣島は年中ダイビングができるということで

年明けダイビングに来られる方もいらっしゃいます^^

 

海から上がった後は暖かい手のひらのマッサージで

冷たくなった身体を心地よくマッサージしてみてはいかがでしょうか(∩´∀`)∩

 

_________________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆ジェットスキー・シュノーケリングなどマリンスポーツは『RISE石垣島』にお任せ!

☆心に残る石垣島のサンセットカヤックツアーも人気

☆石垣島のプライベートサロン 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

☆ビーチガール必見!姉妹店アクセサリーショップ『ムーンライズ』

______________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


秋の夜長にマッサージ^^

季節外れの台風が過ぎ去った石垣島。

空気がガラッと変わって

朝晩の寒くなりましたね^^;

久々に暖かい長袖を着て眠りましたが

今までTシャツに短パン。眠りも浅かったですが

昨日は久々にぐっすり眠りました。

身体は少しずつ寒さをキャッチしていたかもしれません・・

寒い日に温かくすることの重要性を改めて感じました♪

IMG_2520

最近は眠る前、お食事の後にマッサージをお受けに

なる方が多くいらっしゃいます!

CloudNineも10月いっぱいは23時まで営業しております☆彡

秋の夜長にマッサージはいかがでしょうか(∩´∀`)∩

_________________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆ジェットスキー・シュノーケリングなどマリンスポーツは『RISE石垣島』にお任せ!

☆心に残る石垣島のサンセットカヤックツアーも人気

☆石垣島のプライベートサロン 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

☆ビーチガール必見!姉妹店アクセサリーショップ『ムーンライズ』

______________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


台風21号!石垣島への影響は??

超大型の台風21号はゆっくり北上中!

風の強い石垣島ですが、台風の中心とは離れているので

観光の皆さん街中に出歩いてお土産を買ったり

シーサー作りをしたり、マッサージに癒されたりして

のんびり過ごされています^^

 

明日も少し風の強い予報ですのでマリンスポーツは

開催が怪しいかもしれません。。。

お時間空いてしまった方はマッサージなんていかがでしょうか??

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。

・石垣島で人気のサロン!季節の花やハーブに癒されて過ごす至福の時…♪

・琉球リラクゼーション クラウドナイン 心地の良いマッサージに癒されて

・満足度120%!大切な人との旅行の思い出作りは【RISE石垣島】にお任せください!

・サンセットの海に漕ぎだそう!カヤックで行くサンセットツアー

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。


おすすめ♪フェイシャルマッサージ

こんにちは!

琉球リラクゼーションCloudNineです!

 

毎日日差しの強い日が続く石垣島^^

夏真っ盛りで、海日和の毎日です♪

本州は雨の予報が多いみたいですが、観光で来られた

お客様も『こんなにからっと晴れてるのは久しぶり~♪』

と嬉しそうです(*´з`)

写真 2

しかし、石垣島の太陽をあなどってはいけません…

油断すると一気に日焼てしまいます(+_+)

そ こ で !

 

 

オススメなのは当店自慢の

【琉球フェイシャル♪】

よくなにが琉球なの?とご質問頂きますが

 

まずは、フェイスマッサージで使うオイルは

沖縄のフルーツや花、ハーブのエキスをたっぷり

凝縮して作られ、天然の美容成分が入ったオイルです!

 

こちらで凝り固まった首肩まわり、デコルテ

さらにお顔の表情筋を揉み解した後は

 

琉球パック♪で更にお肌を元気にしていきます!

cloudnine03

フェイスパックは

クチャ→沖縄の海の泥☆お肌の洗浄に優れています

もずく→免疫力を高めしみの無い美肌に導きます!

黒糖→保湿成分抜群!乾燥をふせいでくれます

アロエ→言わずと知れた日焼け肌の救世主!

 

どれにするか悩んでしまいますね~

 

最後にキレイに整ったお肌にさらに潤いを与え蓋をする

【月桃ローション】

をたっぷり浸透させて保湿^^

日焼肌を鎮静させて潤いをとりもどします!

月桃は石垣島でも至る所に生えている

ハーブの一種です。

DSC_0337

昔から島で親しまれてきた月桃は

最近では高い引き締め効果やアンチエイジング効果が

認められ、沖縄で人気のコスメとなっています^^

石けんや化粧水などはお土産にもおススメですよ!

 

こんなに贅沢な琉球フェイシャルで

沖縄気分を盛り上げて、しっかりお手入れしましょう☆

女性はもちろん、男性にもおススメですよ~!

 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0

◎マリンスポーツをするならコチラ!大満足の島遊びプラン充実の【RISE石垣島】

◎遊んで歩いて、疲れたときはリラックス♪石垣島ならではの癒しとおもてなしを…

◎石垣島で一番きれいな夕日スポット、お教えします♪プライスレスな体験と共に!

◎白い砂浜と青い海に映える、フォトジュニックなアクセサリー【MoonRise】

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0

 


スペシャルアロマオイル♪

こんにちは!

琉球リラクゼーションCloudNineの小林です!

昨日はクラウドスタッフでペルセウス流星群

玉取展望台まで見に行ってきました!

5個程の流れ星をみることができました^^

 

最近はお天気も良く海やアクティビティの後に

マッサージをお受けになる方がたくさんいらっしゃいます☆

 

日中の強い日差しは本州と比べるとかなり高めです…

お顔だけじゃなく全身ケアしたい!という方に、

オススメなのが、石垣島のアロマ屋さん【SunnyTime】さん、

オリジナルブレンドの月桃のマッサージオイルを使った

オイルマッサージ^^

写真 2017-06-25 14 51 51

天然のビタミンCがたっぷりと含まれたローズヒップ油を始め、

ホホバ油やオリーブ油などを贅沢にブレンド♪

すっと肌になじみ潤いを与えながらお肌を優しく守ってくれます

 

香りは【石垣島の月桃】【パチュリ】【ゼラニウム】のエッセンシャルオイルが

配合され、女子力の高い香りとなっております♡

写真 2017-06-25 14 53 04

いつもより贅沢な時間を過ごすなら断然おすすめのこのオイル!

お店での販売も行っています!

お家でも贅沢なケアができますよ~(*´▽`*)

 

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

♪石垣島でゆったり癒しのひと時。琉球リラクゼーション・Cloud Nine

アロマオイルマッサージ・タイ古式マッサージ・フェイシャルエステとメニュー多数!

♪海と空を独り占め!サンセットカヤックツアーで最高の思い出を!

♪カラフルなビーチスタイルのアクセサリーならココ!【MoonRise石垣島】

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*


石垣島に着いたらまずは…☆

夏休みに入り、夏真っ盛りの石垣島です☆

ご家族連れや、カップル、夏の一人旅。

みなさんそれぞれ思い思いに楽しんで、とても賑わっています。

そして皆さま、ツアー最終日ともなると、さすがにお疲れが出てくるようで笑、『これから帰るので、帰る前にマッサージでも…』と仰って来店される方を多くお迎えしております(^_^)/

ツアー最終日に立ち寄って行かれるのもおすすめですが、個人的には、ツアー初日、

到着後にまずはマッサージ!

というのもオススメです!

朝早い便でお越しの方は寝不足のままいらしていたり、夕方の便で到着の方は、次の日はあさイチからダイビングなどのマリンアクティビティの予定がおありかと思います。

寝不足やフライトのお疲れを残したままですと、島一周のドライブもとっても大変です。

海でのアクティビティも、船酔いなどを誘発してしまうかもしれません。

せっかく立てた予定を楽しく完遂するために、石垣島に着いたらまずはマッサージをどうぞご利用くださいね(*^-^*)

お身体をまずはリフレッシュして南国仕様にして、思いっきり楽しみましょう(*’▽’)!!

 

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

♪石垣島でゆったり癒しのひと時。琉球リラクゼーション・Cloud Nine

アロマオイルマッサージ・タイ古式マッサージ・フェイシャルエステとメニュー多数!

♪海と空を独り占め!サンセットカヤックツアーで最高の思い出を!

♪カラフルなビーチスタイルのアクセサリーならココ!【MoonRise石垣島】

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*