カテゴリー別アーカイブ: サロンからのお知らせ

親子で楽しむリフレクソロジー講座のお知らせ

沖縄地方、梅雨入りしましたね~☂☂

でも今日も石垣島は晴れて海日和!!

観光でいらしてる皆さま、思う存分遊んでくださいね(*^^*)

そして今日は島の方々に耳寄りなお知らせです☆

5月20日土曜日AM10:00~『パパとママとキッズのためのリフレクソロジー講座』を行います(*^^*)

親子リフレワンデーセミナー

お子さまの足のケアについてのセミナーとなっております。

内容はそんなに難しくなく、ご自宅で簡単に取り入れられる内容となっておりますので、どうぞ気軽にご参加ください。

今回は特別に、ピッツェリア イルトレコルデさんのランチ付きです(*^^*)

 

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

♪石垣島でゆったり癒しのひと時。琉球リラクゼーション・Cloud Nine

アロマオイルマッサージ・タイ古式マッサージ・フェイシャルエステとメニュー多数!

♪海と空を独り占め!サンセットカヤックツアーで最高の思い出を!

♪カラフルなビーチスタイルのアクセサリーならココ!【MoonRise石垣島】

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*


リニューアル後のマッサージ人気メニュー♪

先日、お天気が良かったので、店舗外観などの写真撮影を行いました。

1490784506788

青空が写っていると、石垣島らしさが出てとても良いですね!

2月に行ったリニューアルで、エントランスの柱なども作り替え、全体的に明るめの色合いになりました。

1490784518670

ベンチには、スタッフ自信作の手作り看板と、春らしいナスタチウム(*^_^*)

3月15日より、メニューも新たに生まれ変わりましたが、

アロママッサージでは、

全身アロマ+フェイシャルの95分コースが最近では一番人気です!

タイ古式マッサージでは、

全身タイ式+リフレクソロジーの185分コースを受ける方がとても多く、オススメです。

旅のお疲れを取り去るだけでなく、旅の思い出の一つとなるような、ゆっくりと過ごす島時間をどうぞ当店にてご堪能ください(*^_^*)

 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0

◎マリンスポーツをするならコチラ!大満足の島遊びプラン充実の【RISE石垣島】

◎遊んで歩いて、疲れたときはリラックス♪石垣島ならではの癒しとおもてなしを…

◎石垣島で一番きれいな夕日スポット、お教えします♪プライスレスな体験と共に!

◎白い砂浜と青い海に映える、フォトジュニックなアクセサリー【MoonRise】

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0


スタッフ募集のお知らせ

気持ちの良い晴れだった今日、お休みのスタッフからは

青く透き通った川平湾の海の写真が送られてきました~♪

CloudNineは毎日元気に営業しております^^

川平湾

この度、短期アルバイト募集を開始いたしました!!

☆石垣島が、沖縄が大好き!

★リゾートバイトに興味がある!

☆旅するように働きたい!

★経験と知識を活かしておもてなししたい!

などなど、ご興味のある方は是非お問合せくださいませ♪

 

慌ただしい都会を離れて本当に心から癒せる場所でセラピストとして

一緒に働きませんか?石垣島ののんびりとした島時間の力を借りて

お客様に笑顔と最高の思い出をお届けするお仕事です!

休日を利用して離島やマリンスポーツなど石垣島を思う存分楽しめます^^

 

詳細はCloudNineのホームぺージよりご確認ください☆★☆

【トップページ下部の最新トピックスより詳細がご確認いただけます。】

お問い合わせはメールで♪

info@tidamoon.net

ご応募お待ちしております♬

_________________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆ジェットスキー・シュノーケリングなどマリンスポーツは『RISE石垣島』にお任せ!

☆心に残る石垣島のサンセットカヤックツアーも人気

☆石垣島のプライベートサロン 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

☆ビーチガール必見!姉妹店アクセサリーショップ『ムーンライズ』

______________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 


マッサージパンフレットをリニューアルしました☆

年末から作り始めたパンフレットが、やっと形になりました!!

20170314_160202

今までのパンフレットとはガラリと変えて、沖縄のハーブ・月桃のイラストを優しく表現したイラストが目印です。

イラストを描いてくださったのは、トロピカルアートの田口悦子さんです。

以前より田口さんのイラストが大好きで、いつもはハワイアンなモチーフを描かれていますが、今回このパンフレットを制作するにあたり、普段は描かれていない月桃でお願いしたところ、こんなに素敵なイラストを描いてくださいました。

予想以上の仕上がりに、スタッフ一同すごく感激しております。

これから石垣島の空港やホテル内に沢山配布させていただきすので、お見かけの方は、ぜひお手に取ってご覧ください。

 

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

♪石垣島でゆったり癒しのひと時。琉球リラクゼーション・Cloud Nine

アロマオイルマッサージ・タイ古式マッサージ・フェイシャルエステとメニュー多数!

♪海と空を独り占め!サンセットカヤックツアーで最高の思い出を!

♪カラフルなビーチスタイルのアクセサリーならココ!【MoonRise石垣島】

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*


くちびるに歌を 心に太陽を 日曜日には音楽を

ゴールデンウィークに突入いたしましたね♪

島も賑わって参りました!

大いに遊んで食べて飲んで寝ていってくださいませ(^o^)/

 

遊ぶのも仕事するのも恋をするのも、体力だな~としみじみ思う今日このごろ笑

おうちに帰って一息☆

の一枚をご紹介いたします。

「super folk song」 矢野顕子

矢野顕子

もしかして去年もご紹介したかもしれませんが

大好きなアルバムです♬

 

何かあると必ず浮かんでくる一曲が「Prayer」

歌詞が素晴らしいんです♡

『時を超え 空を超え 辿り着くから 降り積もる 悲しみに 負けることなく』

 

震災の日になると思い出し、寂しくなったり辛くなったりしてもふっと浮かんできます。

何度この歌に救われたことか。。。

これからもいっぱい助けてもらおうと思っています♬

 

他にも「How can be sure」の情熱的でありつつも細い線のような歌声、

「中央線」は女性側の歌詞に聴こえてきたり、

「塀の上で」も素晴らしい~!!!

「それだけでうれしい」は初心に戻してくれるピュアな一曲。

 

1曲1曲が物語のようで、子守唄のようで、宝物のようなアルバムです☆

「時を超え 空を超え」受け継がれて欲しい一枚!

 

是非、お休み前にご堪能くださいませ(^_^)

素敵な日曜を☆

 

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー


くちびるに歌を 心に太陽を 日曜日には音楽を

さて、月に一枚だけCDを買うのが楽しみな私。

今月はちょっとミーハーな感じもするかもしれませんが…こちら♬

 

「Sarah for lovers」 sarah vaughan

sala

先月、ご紹介したBill Evansの「moon beams」にも収録されている

「polka dots moon beams」のサラのバージョンを聴かせてもらってから

毎晩、you tubeで聴いてしまうくらい素敵な歌♡

収録されているアルバムは廃盤になってしまっていました…

ショック!!!!

と、思っていたらこちらに収録されていたので、迷わずこちらをポチリ☆

 

とっても、素敵な、一曲。

サラヴォーンのビートルズカバーのアルバムも結構好きです♪

バンドがTOTO!

…ちょっと笑ってしまうくらいビートルズがビートルズでなくなっているかも!?

 

この一枚のおかげで、もうyou tubeで聴かなくて済むし、

ちゃんとスピーカーで聴きたかったので大満足♪

my romanceも素晴らしかったです~!

ジャズっていいなぁ~

そんなお年頃になりました!笑

 

それでは素敵な日曜を♬

 

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー

 


くちびるに歌を 心に太陽を 日曜日には音楽を

先週に引き続きハッピーな一枚をご紹介したいと思います♪

 

「Rejoice」 Emotions

emotions

きっと皆さん聞いたことがあるはず!?

「Best of my love」が1曲目です♬

理屈抜きにハッピーな音!ダンスしたくなるリズム!

 

EW&Fのモーリスホワイトがプロデュースした2作目。

ちょっとセプテンバーに似てる感じの「Love’s What’s Happenin’」

「Slip Away」のセクシーな歌声にとろけそう~♡

 

調べたところ、現在はリマスターで限定枚数だそうでなくなってしまったら廃盤!?

こんな素敵なアルバムが…

先日も、欲しいと思ったアルバムが廃盤になっていてショックだったのですが

良いアルバムはやはりちゃんと手にしていたいもの♪

是非、ベストな愛を手に入れてくださいませ(^o^)/

 

最近、ディスコをテーマにしたバンドを組んだ某スタッフは

ブラックミュージックにノリノリです!笑

 

それでは皆様、素敵な日曜をお過ごしくださいませ☆

 

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー

 


くちびるに歌を 心に太陽を 日曜日には音楽を

さて、今回は素敵なライブアルバムを~♪

 

「Natural Wonder」  Stevie Wonder

natural wonder

 

最近、ふっとライブバージョンの「Over Joyed」が聞きたくなって聞いてみたら…

やはり素晴らしい~~♡

と2枚とも毎朝聞いております♪

歌詞の歌いだしも「Over time」「Over dream」「Over hearts」と来て

「Over Joyed」

…ロマンチックすぎるっ♡

↑また勝手に妄想に入りそうになっています笑

 

収録は大阪とイスラエルでのライブだそうですが、

2枚目の「For your love」の前のMCで

「とっても愛してます。とっても愛してます。 I love you ,so much」

とおっしゃってるのですが、ここだけで私は泣けてきてしまいそうなほど愛のあふれたアルバムです。

 

1枚目の1曲目「Dancing to the rhythm」もスタートで鳥肌です!

フルオーケストラをバックに、数々の名曲を自宅でコンサートのように楽しめる2枚組。

 

今は、このアルバムで私は「Over Joyed」♡

くどいですか!?笑

 

聞いていただければわかります♪

幸せのおすそ分け~

 

是非是非(^o^)/

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー


くちびるに歌を 心に太陽を 日曜日には音楽を

さて、今週は久しぶりに日本のアーティストさんをご紹介したいと思います♪

 

「花」 ASA CHANG&巡礼

花

この一曲目の「花」という曲が素晴らしいです☆

 

タブラと声のこの一体感。。。

CDではボアダムスのyoshimiさんやスーパーカーのフルカワミキさんなど朗読する声を

サンプリングしてタブラのリズムに合わせてるそうですが

ライブでもこのままだったというお話を聞いたので、譜面がちゃんとある…

凄い~~~!!!

見てみたいような、見てみたくないような、譜面。笑

 

静寂の中の炎?

寂しさの中に光がしっかりと見えている感覚?

ユラユラしているように聞こえますが、実はしっかりと幹がある!

 

最後の歌詞

「光ハイラネエ 水ヲクダサイ」

これをどう受け取るかは私たち次第ですよね☆

光も絶対欲しいですから笑

 

スカパラのイメージは全くないのでご注意ください♪

私は、大好き~!

 

ではでは素敵な日曜をお過ごしくださいませ☆

花とともに♬

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー

 


くちびるに歌を 心に太陽を 日曜日には音楽を

暖かくなって心も身体もハッピーに向かっていきますね~♬

 

さて、今週の一枚はジャケットからも美しさあふれる…

「Double Fantasy」 John Lennon&Yoko Ono

Double Fantasy

こちらの1曲目の「Starting Over」大好きな1曲です。

私は英語はしゃべれませんが、単語でな~んとなく意味がわかります。

2人の新しいスタート、みたいな感じでとっても前向きな気持ちになれます☆

 

ジョンとオノヨーコの曲が交互に入っているのですが

私は「KISS KISS KISS」や「i’m your Angel」も好きですね~

…賛否両論だと思いますが笑

 

ジョンはこのアルバムを『これがぼくたちのファースト・アルバムなんだ。』と言ってました。

色んな見方や意見はあるかと思いますが、

2人が幸せで一緒にいて優しい気持ちになれているのがジャケットからして伝わってくるので

それが一番大切なことなんじゃないかな~なんて勝手に納得してしまっているアルバムです♪

 

ジョンレノンミュージアムで「Woman」の直筆歌詞を見た時は涙がでそうでしたね~

 

愛の結晶みたいなアルバム。

是非、聴いてみて下さいね!

 

それでは素敵な日曜を(^o^)/

 

 

シュノーケリング・バナナボート・ジェットスキーなどマリンスポーツはライズ石垣島!

石垣島エステ 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

石垣島のサンセットカヤックツアー