海が見える絶景カフェ St.ELMOさんでランチ☆

名蔵にある、St.ELMOさんにお邪魔してきました(^^♪

海が一望できる、絶景カフェでした~(*’▽’)

島豆腐のアサイ―ボウル☆

17-09-16-18-50-39-634_deco

石垣島産マグロのカツカレー

17-09-16-18-52-17-021_deco

チキングリル

17-09-16-18-52-49-622_deco

 

どれもとっても美味しかったです☆

この日は店内で頂きましたが

テラス席も気持ち良さそうでした(*‘ω‘ *)

オススメのお店がまたひとつ、増えました♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。

・石垣島で人気のサロン!季節の花やハーブに癒されて過ごす至福の時…♪

・琉球リラクゼーション クラウドナイン 心地の良いマッサージに癒されて

・満足度120%!大切な人との旅行の思い出作りは【RISE石垣島】にお任せください!

・サンセットの海に漕ぎだそう!カヤックで行くサンセットツアー

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。


台風接近に伴う9/13・9/14の営業についてのお知らせ

台風の接近に伴い、9/13は終日休業とさせて頂きました。

9/14につきましては、15時~のオープンを予定しております。

14日は台風の状況によりオープン時間が前倒しになる場合もございます。

八重山諸島内にご滞在の皆さま、

どうぞお気をつけてお過ごしになってください。

 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0

◎マリンスポーツをするならコチラ!大満足の島遊びプラン充実の【RISE石垣島】

◎遊んで歩いて、疲れたときはリラックス♪石垣島ならではの癒しとおもてなしを…

◎石垣島で一番きれいな夕日スポット、お教えします♪プライスレスな体験と共に!

◎白い砂浜と青い海に映える、フォトジュニックなアクセサリー【MoonRise】

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0


石垣の旧盆☆

石垣島も旧盆が終わり、夏が終わっていく感じがしますね~。

でも、まだまだ暑さは変わりませんが(^_^)/

 

今年の旧盆は、9月3~5日。6日は、イタシキバラ(お盆が終わっても残っている迷い霊や悪霊を獅子舞で追い払い、地域住民の無病息災と繁栄を願うというものです。)

クラウドスタッフも、みにいってきました!!

まずは、アンガマ!

アンガマ

ウシュマイとンミーの珍問答が面白いです。

そして、エイサー!

IMG_2119

迫力があり、カッコよかったー!

そして、白保の獅子!

イタシキバラ

何とも可愛いお顔の獅子♡

イタシキバラ

今年も、いろいろみれて楽しかったです(^-^)☆

 

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

♪石垣島でゆったり癒しのひと時。琉球リラクゼーション・Cloud Nine

アロマオイルマッサージ・タイ古式マッサージ・フェイシャルエステとメニュー多数!

♪海と空を独り占め!サンセットカヤックツアーで最高の思い出を!

♪カラフルなビーチスタイルのアクセサリーならココ!【MoonRise石垣島】

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*


☆秋色ピアス入荷いたしました☆

またまた入荷のお知らせです(^_^)/

当店オリジナルのハンドメイドピアス、

秋色の新作がたっくさん入荷いたしました(*´▽`*)

20170906195937

お写真以外にも、まだまだたくさんあります♪

満室でない時には、雑貨のみ(石垣島産の月桃を使用した

マッサージオイルやルームスプレーもありますよ♪)

のご来店も可能ですので、

ぜひお気軽にお越しください☆

 

________________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆ジェットスキー・シュノーケリングなどマリンスポーツは『RISE石垣島』にお任せ!

☆心に残る石垣島のサンセットカヤックツアーも人気

☆石垣島のプライベートサロン 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

☆ビーチガール必見!姉妹店アクセサリーショップ『ムーンライズ』

______________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


大人気☆月桃のブレンドオイル、フローラルウォーター入荷のお知らせ

石垣島のアロマ屋さん

sunnytimeさんの商品入荷いたしました☆☆☆

6月に入荷依頼、当店でも瞬く間に大人気となった

石垣島産の月桃を使用したボディオイル

『wrap the sense』

こちらは月桃・パチュリ・ゼラニウムと

ベースオイルにはホホバオイルやローズヒップも加わり

とっても美容効果の高い内容となっております。

香りも、南国らしくエキゾチックでパワフルな香り。

 

IMG_20170617_191853_831

さらに、この度新しく加わったのが

石垣島産月桃のフローラルウォーター

ルームスプレーにも、また防虫効果がありますので、

アウトドアシーンにもこちらもとってもオススメです♪

IMG_20170824_142653_518

 

ご来店の際には、ぜひお手に撮ってお試しください☆

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。

・石垣島で人気のサロン!季節の花やハーブに癒されて過ごす至福の時…♪

・琉球リラクゼーション クラウドナイン 心地の良いマッサージに癒されて

・満足度120%!大切な人との旅行の思い出作りは【RISE石垣島】にお任せください!

・サンセットの海に漕ぎだそう!カヤックで行くサンセットツアー

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。


おすすめ♪フェイシャルマッサージ

こんにちは!

琉球リラクゼーションCloudNineです!

 

毎日日差しの強い日が続く石垣島^^

夏真っ盛りで、海日和の毎日です♪

本州は雨の予報が多いみたいですが、観光で来られた

お客様も『こんなにからっと晴れてるのは久しぶり~♪』

と嬉しそうです(*´з`)

写真 2

しかし、石垣島の太陽をあなどってはいけません…

油断すると一気に日焼てしまいます(+_+)

そ こ で !

 

 

オススメなのは当店自慢の

【琉球フェイシャル♪】

よくなにが琉球なの?とご質問頂きますが

 

まずは、フェイスマッサージで使うオイルは

沖縄のフルーツや花、ハーブのエキスをたっぷり

凝縮して作られ、天然の美容成分が入ったオイルです!

 

こちらで凝り固まった首肩まわり、デコルテ

さらにお顔の表情筋を揉み解した後は

 

琉球パック♪で更にお肌を元気にしていきます!

cloudnine03

フェイスパックは

クチャ→沖縄の海の泥☆お肌の洗浄に優れています

もずく→免疫力を高めしみの無い美肌に導きます!

黒糖→保湿成分抜群!乾燥をふせいでくれます

アロエ→言わずと知れた日焼け肌の救世主!

 

どれにするか悩んでしまいますね~

 

最後にキレイに整ったお肌にさらに潤いを与え蓋をする

【月桃ローション】

をたっぷり浸透させて保湿^^

日焼肌を鎮静させて潤いをとりもどします!

月桃は石垣島でも至る所に生えている

ハーブの一種です。

DSC_0337

昔から島で親しまれてきた月桃は

最近では高い引き締め効果やアンチエイジング効果が

認められ、沖縄で人気のコスメとなっています^^

石けんや化粧水などはお土産にもおススメですよ!

 

こんなに贅沢な琉球フェイシャルで

沖縄気分を盛り上げて、しっかりお手入れしましょう☆

女性はもちろん、男性にもおススメですよ~!

 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0

◎マリンスポーツをするならコチラ!大満足の島遊びプラン充実の【RISE石垣島】

◎遊んで歩いて、疲れたときはリラックス♪石垣島ならではの癒しとおもてなしを…

◎石垣島で一番きれいな夕日スポット、お教えします♪プライスレスな体験と共に!

◎白い砂浜と青い海に映える、フォトジュニックなアクセサリー【MoonRise】

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0○0・*0・*:;;:*☆☆*:;;:*・0

 


スペシャルアロマオイル♪

こんにちは!

琉球リラクゼーションCloudNineの小林です!

昨日はクラウドスタッフでペルセウス流星群

玉取展望台まで見に行ってきました!

5個程の流れ星をみることができました^^

 

最近はお天気も良く海やアクティビティの後に

マッサージをお受けになる方がたくさんいらっしゃいます☆

 

日中の強い日差しは本州と比べるとかなり高めです…

お顔だけじゃなく全身ケアしたい!という方に、

オススメなのが、石垣島のアロマ屋さん【SunnyTime】さん、

オリジナルブレンドの月桃のマッサージオイルを使った

オイルマッサージ^^

写真 2017-06-25 14 51 51

天然のビタミンCがたっぷりと含まれたローズヒップ油を始め、

ホホバ油やオリーブ油などを贅沢にブレンド♪

すっと肌になじみ潤いを与えながらお肌を優しく守ってくれます

 

香りは【石垣島の月桃】【パチュリ】【ゼラニウム】のエッセンシャルオイルが

配合され、女子力の高い香りとなっております♡

写真 2017-06-25 14 53 04

いつもより贅沢な時間を過ごすなら断然おすすめのこのオイル!

お店での販売も行っています!

お家でも贅沢なケアができますよ~(*´▽`*)

 

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

♪石垣島でゆったり癒しのひと時。琉球リラクゼーション・Cloud Nine

アロマオイルマッサージ・タイ古式マッサージ・フェイシャルエステとメニュー多数!

♪海と空を独り占め!サンセットカヤックツアーで最高の思い出を!

♪カラフルなビーチスタイルのアクセサリーならココ!【MoonRise石垣島】

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*


石垣島に着いたらまずは…☆

夏休みに入り、夏真っ盛りの石垣島です☆

ご家族連れや、カップル、夏の一人旅。

みなさんそれぞれ思い思いに楽しんで、とても賑わっています。

そして皆さま、ツアー最終日ともなると、さすがにお疲れが出てくるようで笑、『これから帰るので、帰る前にマッサージでも…』と仰って来店される方を多くお迎えしております(^_^)/

ツアー最終日に立ち寄って行かれるのもおすすめですが、個人的には、ツアー初日、

到着後にまずはマッサージ!

というのもオススメです!

朝早い便でお越しの方は寝不足のままいらしていたり、夕方の便で到着の方は、次の日はあさイチからダイビングなどのマリンアクティビティの予定がおありかと思います。

寝不足やフライトのお疲れを残したままですと、島一周のドライブもとっても大変です。

海でのアクティビティも、船酔いなどを誘発してしまうかもしれません。

せっかく立てた予定を楽しく完遂するために、石垣島に着いたらまずはマッサージをどうぞご利用くださいね(*^-^*)

お身体をまずはリフレッシュして南国仕様にして、思いっきり楽しみましょう(*’▽’)!!

 

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

♪石垣島でゆったり癒しのひと時。琉球リラクゼーション・Cloud Nine

アロマオイルマッサージ・タイ古式マッサージ・フェイシャルエステとメニュー多数!

♪海と空を独り占め!サンセットカヤックツアーで最高の思い出を!

♪カラフルなビーチスタイルのアクセサリーならココ!【MoonRise石垣島】

。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*


ツナヌミン☆

今年の四カ字豊年祭もおわりました!

豊年祭

毎日まいにち豊年祭の練習で、楽しいようで疲れ気味で…笑

でも今年は、とてもワクワクドキドキした豊年祭になりました(*´▽`*)

 

5日に行われた、四カ字はツナヌミンをみれて大興奮!!

豊年祭

各々の、旗頭もとても綺麗で☆祭男たちの掛け声にも惚れ惚れしてしまいました!笑

また来年~!

来月は、旧盆。アンガマですね!

石垣の夏はまだまだ??~これから!ですねー☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆ジェットスキー・シュノーケリングなどマリンスポーツは『RISE石垣島』にお任せ!

☆心に残る石垣島のサンセットカヤックツアーも人気

☆石垣島のプライベートサロン 琉球リラクゼーション-クラウドナイン

☆ビーチガール必見!姉妹店アクセサリーショップ『ムーンライズ』

______________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ご予約はお早めに…☆

こんにちは!

石垣島のリラクゼーションサロンCloudNineです!

何週間も日本付近に滞在している台風5号さん。。。

あまり大きな被害が出ないことを願います(+_+)

 

お盆の時期、今年は13日~16日だそうですね^^

皆さんはご旅行のご予定はお決まりでしょうか??

写真6

マッサージをご検討中の方はお早目のご予約がおすすめです☆

既に沢山のお問合せご予約頂いております✨

ご希望のお時間やお日にちがある場合は少し早めにお問合せくださいね♪

 

マッサージメニュー一覧

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.。

・石垣島で人気のサロン!季節の花やハーブに癒されて過ごす至福の時…♪

・琉球リラクゼーション クラウドナイン 心地の良いマッサージに癒されて

・満足度120%!大切な人との旅行の思い出作りは【RISE石垣島】にお任せください!

・サンセットの海に漕ぎだそう!カヤックで行くサンセットツアー

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。:+*+:。.。。:+*+:。.